やっはろーの派遣工日記@苅田町N社派遣工

毎月15日と30日に更新中!@PCモードでの表示を推奨

日産車体九州派遣工になりました

日産車体九州の最新の給料明細はこちら!

yaharo22.hatenablog.com

10月から やっはろーの派遣工日記@苅田町N社派遣工 を新たにスタートします!

日産車体九州は「ジャパンクリエイト」「日研トータルソーシング」「日総工産」などの派遣会社から応募可能ですが、プロスタッフが下記条件で一番いい感じです(執筆時点)

・入社祝金140万(月10万が14分割)
・時給1720円で他社より高い
・寮が一般のアパートで寮費無料
・祝金の他に皆勤手当と赴任手当がある

私が見つけた求人例(Webキャプチャー)
https://i.ibb.co/KmwcttH/Web-28-7-2023-105625-04510-jp.jpg

また期間工と派遣の両方がありますが、残業と休日出勤が多いので期間工より高時給な派遣工の方が有利だと思います。

実際の入職までの流れ

工場ワークスで応募

電話面談(職歴と健康確認がメイン)

合否連絡(電話面談後約2日)

入職日の3日前に入寮

外部診療所にて健康診断

入職前研修

てな感じで、面談はありませんでした。

仕事の感想

残業休日出勤の嵐です😱
しかも、夜勤も休出あるので体の疲れが全く取れません。

お金を短期集中的に貯めたい人にはオススメですが、仕事内容も大変なので応募を考えている人はお覚悟を。。。

私は祝金を回収したらすぐに辞めます(それぐらいキツイ)

最後に…

このブログは自分のライフログ用としてスタートして1年以上が経ちました。

ツイッターで質問や応援のお言葉を多く頂いて、キツイ工場での仕事を頑張ることができています。いつもありがとうございます。

皆さんの1番の目的は給料明細だと思うので、 そのニーズにお応えできるように頑張ります!

今後はこれまで通り、毎月15日に給料明細、月末に資産公開を更新しますので、よろしくお願いします!!

yaharo22.hatenablog.com

yaharo22.hatenablog.com